魂を揺さぶるヨ!

ブログを通じて「魂を揺さぶり情熱を燃やせる何か」を探すゲーム制作を生業とする30代の男です。 アウトドア、インドア、なんでも好きです。

【優しい世界】再びAmazonほしいものリストからプレゼントが届きました

スポンサーリンク


f:id:soul-vibration:20170810090256j:plain

こんにちはユレオです。

 

こんな幸せなことが起きてるのですが、大丈夫でしょうか。

 

私は明日死ぬんじゃなかろうか・・・再びAmazonのほしい物リストからプレゼントが届きました。

 

どなたか存じませんが本当にありがとうございます。 

 

外出先から帰り、家についたら身に覚えのないAmazonの荷物が届いてました。

 

前回は封筒でポストに届いたのですが、宅配便として届いたのは初めてです。

f:id:soul-vibration:20170810082845j:plain

 

受取人のところには「タマシイ ユレオ」表記が・・・中身はなんだろ?

 

 

 

 

これは!!

f:id:soul-vibration:20170810083132j:plain

 

「叙々苑 焼肉のたれ<特製>」です。これは先月BBQをしてた時に「たれが違うと肉のうまさが12.5倍違う」と言っていた友人が持ってきた叙々苑の焼き肉のたれが、ものすごく美味かったので、次回のBBQ用にほしいなーと思っていた品です。

 

どなたかわかりませんが本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

 

届いてわかったこと

昨日は外出してたので私が直接配送業者さんとやり取りはしてませんが、妻が受け取ってくれていました。

 

配送業者も特に「タマシイ ユレオ様はこちらでお間違いないですか?」などの質問もなく、通常の荷物と同じような感じで渡されたようです。

 

住所に下に「〇〇 △△様方」と明記しておけばそういったわずらわしさもなさそうです。

 

Amazonほしいものリスト”の導入の記事はこちらです。 

 

もうひとつ嬉しいことがありました

この3日間に「【図解あり】わかりやすいAmazonほしいものリストの設定方法」の記事を3人の方に言及いただきました。

 

勝手ながらご紹介させていただきます。

rinkochang.hatenadiary.com

www.tantandaisuki.com

www.futagopapa.com

 

こうしてユレオの書いた記事がお役にたっているようで、本当にうれしいです。

 

「【図解あり】わかりやすいAmazonほしいものリストの設定方法」の記事は皆さん興味があるのか公開後もコンスタントに閲覧されているようです。

 

 最後に

繰り返しになりますが、Amazonほしいものリストからプレゼントしていただいた方にお礼申し上げます。

 

こういった非日常的な体験をさせていただき、感謝しかありません。

 

今後も役立つ情報や興味をそそる記事を書いて、皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

合わせてお読みください  

スポンサーリンク